今後のレース計画&ホカオネオネすごい

台風の影響で、2つのレースが中止になり、少し、エントリーの追加、変更等をしました。

HOKA ONE ONE のシューズも届き、長めのLSDができるようになってきました。

現在のモデルは、クリフトン6ですが、クリフトン5からそれほどモデルチェンジがされていないので、価格が安くなっているクリフトン5を購入しました。アマゾンで万が一のときは返品できることを確かめて、購入しました。

多くのレビューにも記載されていますが、クリフトンはクッション性が良く、厚底で、今までのシューズに比べると断然快適に走れます。走りたい気持ち、距離が2倍以上増えた感じです。

トップアスリートが履いている、そう、例のピンク色の「ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%」の軽さ、クッション性に近いものがあると思います。(市民ランナーが履くレベル感で言えば、走力等を考えると、恐らくピンク色のシューズよりも、こちらのシリーズがピッタリ合うかと思います。)

ということで、追加のエントリーもして、気持を新たに頑張っていこうと思います。




2019.9.28 情熱ハーフマラソン2019 荒川 10Km
2019.10.20 第48回タートルマラソン 足立区 10Km
2019.10.27 第25回手賀沼エコマラソン 柏 ハーフ
2019.11.3 第29回ぐんまマラソン 前橋 10Km
2019.11.24 小江戸川越ハーフマラソン2019 川越 ハーフ
2019.12.1 第14回湘南国際マラソン 湘南 10Km
2019.12.22 第10回足立フレンドリーマラソン 足立区 ハーフ
2019.12.22 第68回大田区ロードレース 大田区 10Km
2020.1. 1 第45回東松山市元旦早朝マラソン 東松山 5Km
2020.1.12 第39回八丈島パブリックロードレース 八丈島 ハーフ
2020.1.26 第68回勝田全国マラソン 勝田 10Km
2020.2. 9 第36回守谷ハーフマラソン 守谷 ハーフ
2020.2.16 第54回青梅マラソン 青梅 10Km
2020.2.23 第14回ふかやシティハーフマラソン2020 深谷 10Km
2020.3. 8 第6回かつしかふれあいRUNフェスタ2020 葛飾 ハーフ
2020.3.22 練馬こぶしハーフマラソン2020 練馬 ハーフ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ主婦がブログを始めました。 子供3人は無事?成人しました。 子供を育てながら、正社員で働いていましたが、家庭の事情で30代の半ばに退職。それからはズボラな専業主婦をしています。最近は健康を考えて、運動もするようにしています。目標は「ピンピンコロリ」ダイエットも趣味です。 何でも好き勝手書きます。 最近、自称ランナーの夫が「おやじの部屋」を作り参戦してきました。 そちらもよろしくお願いします。