スキーブーツを選ぶには④




結論としては、ネットで買うことになったのだが、帰宅してからゆっくりとパソコンで調べてみることにした。

やはりスマホよりパソコンの方が画面が大きく見やすい。

値段もヴィクトリアで3万円超えていたものが、ネットだと2万5千円ほどで購入することができた。

もちろんオリジナルのソールもついていた。

わたしのブーツはこれ。

数字は75なので初級から中級ぐらいかな。


下のはアトミックのオリジナルソール。

おやじはこのタイプを購入

アトミックスキーブーツ
結局はネットで購入したけど、神田まで行ったことはそれなりの価値はあった。

何の知識もないままだったので、いろいろと話を聞くことは必要だと思った。

何せ試着できたのは大きい。

足に履くものは、はやり試着の大切さが大事だね。

もし、スキーブーツを買おうと思っているなら、試着することをぜひお勧めしたい。


最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ主婦がブログを始めました。 子供3人は無事?成人しました。 子供を育てながら、正社員で働いていましたが、家庭の事情で30代の半ばに退職。それからはズボラな専業主婦をしています。最近は健康を考えて、運動もするようにしています。目標は「ピンピンコロリ」ダイエットも趣味です。 何でも好き勝手書きます。 最近、自称ランナーの夫が「おやじの部屋」を作り参戦してきました。 そちらもよろしくお願いします。