「しぼり棒」買ってみた


ダイエッターのみなさん!

またこんなグッズを買ってみたよ。

元エステティシャンでダイエット美容家の本島彩帆里さんプロデュースの「しぼり棒」、全身に使えるのがうれしい。

「もんでヤセない身体はない」式と書いてあって、ついつい手が出てしまった(笑)

「しぼり棒」の横にあるのが、A4の大きさの16ページぐらいの冊子なんだけど、これに使い方が詳しく書いてある。

中身を公開するのは著作権?に引っかかる可能性もあるので控えたい。

冊子の中にはQRコードもあるので、それを読み取れば使い方が動画で見られるので、とてもわかりやすい。

「しぼり棒」のポイントをちょっとだけ紹介。

1. 1本で10通りの使い方ができるので部分ヤセが叶う。

2. 手がつかれず広範囲に使えて肌ツヤがよくなる。

3. 自分の手で力の入れ方が簡単で体のラインが変わる

4. 棒に色々な面があり、それぞれの身体の状態に合わせられコリや冷えなどの不調の解消に

5. 使いやすい形なので握るのがくせになる

使ってみた感想

まだ数日なので、効果のほどはわからないが、とても気持ちいい。

血行が良くなる感じ。

頭のマッサージはリフトアップや小顔づくりとしての使い方が載っているが、このやり方はもしかしたら、頭痛にも効くかも…これはわたしの個人的に感じたこと。

あと、力がいらないので楽に使える。

マッサージも1回60~90秒ぐらいでOK。

回数も自由だし、ズボラなわたしもやらなくちゃ感がなくて済む。

しぼり棒の押す部分で、ツボを刺激してもよさそう。

頭痛持ちのわたしは、こめかみの部分を押してみたりしている。

足の裏もいいかも←これやってみた。

とても気持ちいい。

足の裏がかゆくなるんだけど、それって血行が良くなったせい?

直接肌に当てるものなので、注意としてオイルなどを肌に塗った方が良いと書かれているが、お風呂で使うのも良いかも!

体が温まっている時の方がよりほぐれやすいとのこと。

興味のある方、ぜひ挑戦してみてね。

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ主婦がブログを始めました。 子供3人は無事?成人しました。 子供を育てながら、正社員で働いていましたが、家庭の事情で30代の半ばに退職。それからはズボラな専業主婦をしています。最近は健康を考えて、運動もするようにしています。目標は「ピンピンコロリ」ダイエットも趣味です。 何でも好き勝手書きます。 最近、自称ランナーの夫が「おやじの部屋」を作り参戦してきました。 そちらもよろしくお願いします。