効果ありの声多数 ダイエットエクササイズ「美ューティ Body Weve」




痩せたい人必見!

だいぶ涼しくなってきて、食欲の秋…いや、運動しようよ(笑)

運動もしやすい季節になりましたね。

今日は、今、わたしがはまっているエクササイズ「美ューティ Body Weve」をシェアします。

「美ューティ Body Weve」との出会いは、通っているフィトネスクラブのスタジオエクササイズプログラムに登場したことからです。

それからというもの楽しくてはまってしまったのです。

「美ューティ Body Weve」って聞きなれないと思います。

下のピンクのゴムのバンドを使って行うエクササイズで、背骨の詰まりを取ったり、ブラからはみ出る肉撃退、肩こり、猫背の改善、美しい姿勢、くびれ作り、バストアップ、他にもいろいろ…こんなピンクのかわいらしいゴム1本で、女性に嬉しいエクササイズがたくさんできるのです。

家でもやってるよ。

バンドを上から見たところ

このエクササイズでウエストが細くなったとか、背が伸びたという声も聞きました。

わたしは普段から運動を習慣としていて、マシンを使っての筋トレもしていますが、「美ューティ Body Weve」のエクササイズをすると毎回筋肉痛を起こします。

背中だったり二の腕の裏だったり…。筋トレやほかの運動で使いきれてない筋肉に刺激が入るみたい。しっかりと利いてるってことだよね。

でも、正直言うと、地味にきつかったりもする。

強弱は自分で調節できるし、慣れてきたら強度を高めれば効果も高くなる。

筋肉痛についてだけど、筋肉痛を嫌う人がいるようだけど、普段使ってないから痛くなるのよ。

簡単に言うと、普段使ってない筋肉を使うと、筋肉の繊維が傷んで筋肉痛になるの。

その傷んだものが元に戻った時に、筋肉が増えるんだけど、女性は心配しなくても、筋肉モリモリにはならないので大丈夫。

筋肉を増やすって言ってもそんなに簡単に筋肉は増えないからね。

アスリートでも1㎏の筋肉を増やすには、ものすごい運動をしないといけないと聞いたことがあるので、ド素人の私たちが大きく筋肉が増えることはほぼありません。

毎日食事の管理をし、運動し続けるなら別だけど、普通の人はそこまでやらないでしょ。

話がそれたけど「美ューティ Body Weve」やってみたいと思ってもフィトネスクラブに通わないとダメだし、そういうところには通いたくないというあなたには楽天市場でDVDとバンドがセットで売ってます。

ぜひお勧めしたいです。楽天市場でしか今のところ売ってないみたいです。

運動を日常的にしてない人は、最初はきついと思います。

エクササイズは全部やらなくてもいいので、少しずつ挑戦してみて。

やってみて良かったので、心からお勧めしたいです。「美ューティ Body Weve」で検索してみて。

みんなできれいになりましょう。




最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ主婦がブログを始めました。 子供3人は無事?成人しました。 子供を育てながら、正社員で働いていましたが、家庭の事情で30代の半ばに退職。それからはズボラな専業主婦をしています。最近は健康を考えて、運動もするようにしています。目標は「ピンピンコロリ」ダイエットも趣味です。 何でも好き勝手書きます。 最近、自称ランナーの夫が「おやじの部屋」を作り参戦してきました。 そちらもよろしくお願いします。