ハワイアンパンケーキカフェ コナズ珈琲店でお食事

おかげさまでネット予約可能店舗数No.1!
HOTPEPPER ホットペッパーグルメ

ハワイ好きな我が家。

ハワイアンと聞けばそりゃあ行ってみたくなるコナズ珈琲のハワイアンパンケーキカフェ。

ちょうど新聞にチラシも入っており、家族3人でいそいそとでかけました。

パンケーキカフェとは言いますが、お食事のできるレストランです。

こんなチラシです。

 

日曜日の午後6時ごろに行ったのですが、満席で5分ほど待たされました。

店内はソファー席もあるが、待ち時間がかかると言われたので、普通のテーブル席でお願いしました。

お客さんも多かったので、店内の雰囲気はあまり写真に収めることができませんでした。

 

頼んだお食事は4品(3人なのに…)

3人でシェアしようと頼んだのが「チキンシーザーサラダパンケーキ」1274円

大皿の上にシーザーサラダの上にチキン(焼き鳥のようなもの)がのっていました。

その横に大人の手のひらほどの大きさのパンケーキです。

カップの中はトマト風味のスープです。

 

 

次はハワイ料理と言えば定番のおやじがオーダーした「ロコモコ」 1382円

ご覧の通りです。

同じく大皿でした。

 

 

次は次男がオーダーした「シーザーベーコンベネディクト」1598円

マフィンとパンケーキのどちらかをチョイスするのですが、マフィンをチョイスしてました。

黄色いのは卵、あと、トマト、アボカドが入っていたそうです。

四角いのはベーコンです。

写真では見えないのですが、ベーコンの下にマフィンがあります。

シーザーサラダと同じようなものを頼んでいる奴でした(笑)

 

最後はわたしがオーダーした「ガーリックシュリンププレート」1706円

ガーリック風味のシュリンプが5尾。

カップはトマト風味のスープです。

シュリンプは大きさもそこそこあって、肉厚でおいしかったのですが、殻がついているため、手で剥かないといけなくて手がベタベタになり困りました。

食べにくいのが残念でした。

 

飲み物編

下はノンアルコールカクテルの「ピニャコラーダ」です。810円

ココナッツミルクがベースです。

 

写真下、左が「キャラメルマキアートスムージー」734円

ボリューミーでなおかつ甘い。

これを注文したら、デザートはいりません(笑)

右が「ハンドメイドレモネード グァバ」734円

レモンがふんだんに入っています。

すっぱさはなく、グァバのさわやかな甘みでさっぱりとしておいしかったです。

 

テイクアウトもしています。

店内はこんな雰囲気

 

 

お料理、飲み物の値段はすべて税込みで書きました。

お料理はそれぞれ大皿に盛りつけられており、ボリューミーです。飲み物もです。

見た目より油っぽさはあまりなく、食べても重たくありませんでした。

味もとても良かったです。満足しました。

 

せっかく来たのだから、デザートにパンケーキを食べて帰りたかったのですが、そこまでお腹に入る余裕がありませんでした。

店内はハワイっぽいと言えばそれっぼいのですが、音楽もバリバリのハワイアンミュージックや波の音なんかだともっとハワイ気分になるのでは?と勝手に言わせてもらいます(笑)

 

席はソファー席があったり、普通のテーブルだったりとはっきり言って統一感がないです。

私は気になりませんが…。

でも落ち着いてお食事ができます。

テラス席もあり、テラス席ではペット同伴でもお食事ができるとのことです。

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう。

 

コナズ珈琲

http://www.toridoll.com/shop/lanai-konas/

おかげさまでネット予約可能店舗数No.1!
HOTPEPPER ホットペッパーグルメ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ主婦がブログを始めました。 子供3人は無事?成人しました。 子供を育てながら、正社員で働いていましたが、家庭の事情で30代の半ばに退職。それからはズボラな専業主婦をしています。最近は健康を考えて、運動もするようにしています。目標は「ピンピンコロリ」ダイエットも趣味です。 何でも好き勝手書きます。 最近、自称ランナーの夫が「おやじの部屋」を作り参戦してきました。 そちらもよろしくお願いします。