かわてつキッズまつり






今日は川越駅前西口コンコースでかわてつキッズ祭りが行われていた。

雨にもかかわらず、かわいい子供たちがパパやママに連れられてイベントに参加していました。

たまたま買い物に出かけたときにやっていたので、様子だけ載せておきますね。

14時半ごろでした。

わたしがが買い物を終えて帰宅する頃には、お片付けが始まっていました。

15時ごろには終わっていたのでは?と思います。

 

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ主婦がブログを始めました。 子供3人は無事?成人しました。 子供を育てながら、正社員で働いていましたが、家庭の事情で30代の半ばに退職。それからはズボラな専業主婦をしています。最近は健康を考えて、運動もするようにしています。目標は「ピンピンコロリ」ダイエットも趣味です。 何でも好き勝手書きます。 最近、自称ランナーの夫が「おやじの部屋」を作り参戦してきました。 そちらもよろしくお願いします。